人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今季初!爆列釣果で納得^^
午前中は土砂降り・・・豪雨です(^^ゞ
天気予報では昼から晴れてくるとか??




さすが気象庁、予報通り!
昼から豪雨がやみました。



夕刻満潮なのでこの条件を逃す手はありません!


おかっぱリでもそこそこ釣れそうですが、同業者も多い予感????

ここは沖に行ってボート釣りで・・・ひさしぶりですし・・・

昼食後、ボートをトランポしてホームへ向かう!

ちょっと風があるけど、海況は最高の条件(^^♪
潮位も申し分なし。


案の定、同業者もわんさか居ましたね~^_^;
ボートは私1人(微笑)

えさを採取して第一投!引ったくりのアタリ!!!
久しぶりです。1フォール、1ヒットは・・・・


き、来ました(#^.^#)  黒鯛ではなく親戚のキビレ(笑)

今季初!爆列釣果で納得^^_a0047961_20195593.jpg



ちょっと移動して。。。また、キビレ。次もキビレ。。。。次も。。。。。。。。。。。。(-_-;)

このゾーンはキビレ天国か~(*_*)



大きく場所を移動して黒鯛ゾーンでしばし引きを堪能(*^。^*)

今季初!爆列釣果で納得^^_a0047961_2021592.jpg



えさも途中で補充。。久しぶりの爆列釣果(^_-)-☆

数はご想像にお任せします。

今季初!爆列釣果で納得^^_a0047961_175977.jpg


突然、エレキのリバーススイッチがおかしくなり全開しません・・・
バックできないとツライですぅ(*^。^*)

黒鯛のたたりかな?

まずめ前に古傷の肘がしびれてどうしようもなく痛いので
後髪を引かれる思いで・・強制終了となりました。。

夕日が綺麗でした!

今季初!爆列釣果で納得^^_a0047961_20234793.jpg



PS.立入禁止エリアには侵入しないようにしましょう!!

 何回も釣れる魚ですのでやさしく放流しましょう!!!
by ssretuden | 2010-06-23 20:35 | 釣り