「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
年無し連釣!!
連日の猛暑でイガイも少なくなってますね~。

今週は潮の干満が小さいので沖釣りがよさげです。


お昼前からボートを積み込んでホームへ・・・
気温も35℃なので熱中症予防で水分はいつもよりたっぷり持って行きます。


風も適度で濁りもまずまず。
潮の流れもゆったりといい感じ。


開始早々からアタリ多数・・
大きめのえさがこの時期は有効でしょうか?
あたりえさ?3cm程度のイガイ。ハリはちぬ6号。


今日は型が良く45cm前後ばかりで凶暴な引きが多かった!
30台は1枚も釣れませんでした。

a0047961_18405830.jpg


52cmがトップでしたが年無し4枚ゲット!

大型連釣は初めての経験です(^^♪



こんないい日が続けば最高なんですが^^
[PR]
by ssretuden | 2010-08-04 18:50 | 年無し