.
ブログトップ
物々交換!?
朝から2時まではスポイラーの自家塗装をしてました。

塗装って難しいです^^;
修行が必要・・・

a0047961_21465918.jpg


1メートル離れてみれば綺麗です(苦笑)


今日は暑いくらいの気候でしたので
夕づめの2時間だけ竿出ししました。


大潮まわりなのでときおり堤防から潮が湧き上がってきます^^;

潮位が年々高く感じるのは私だけでしょうか?


笹濁り程度ですが潮位に助けられ、アタリが多いです。

45オーバー連釣!!
今日は何故か良型揃いです!!!

6枚目で50チョイをゲット!

a0047961_21402446.jpg



背骨が曲がってなければもうちょっとあったかも・・^^;


放流しようとしてたら

盗難アジア人?らしき5人組に囲まれました(滝汗)


カタコトの日本語で「魚ほしいです。これと交換してください」

a0047961_21424462.jpg



真空冷凍のカツオのたたき(爆)


ほしくなかったのですが、怖かったので交換しました(再爆)


カツあげされなくて良かった♪良かった♪
[PR]
by ssretuden | 2010-10-05 21:49 | 年無し