人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
謹賀新年!
明けまして
おめでとうございます♪


昨年はあまり釣りには行けませんでしたが
1日4枚の年無しゲット。56や54cmも捕獲できました。


ホーム全体で大型魚が多く釣れた1年だったようです。



今年は年男。体力的に無理は禁物です(~_~;)
いつものマイペースでゆっくり、まったり釣りにいくつもりでいます。

今年もよろしくお願いします♪


正月休みもおしまいなので
初釣りに行ってきました。


気温は低いですが季節風が弱いので3時間ほどのボート釣りです。

謹賀新年!_a0047961_18534553.jpg



透明度4m・・・
魚も全く見えませんね~
謹賀新年!_a0047961_18544271.jpg


エレキの調子が悪くてバックが出来ません^_^;
前進も5段から3段になってます(-_-;)

そろそろ買い替えも考えないと・・・


日本平に太陽が沈んだ頃、
ようやく1枚ゲットできました~

謹賀新年!_a0047961_1858057.jpg


40前後であまり大きくはないですが
海況がよくない中でしたので充分満足できました♪
by ssretuden | 2011-01-04 19:00 | 釣り