人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
強制退去させられました(汗)
台風12号接近にともない、駿河湾にうねりが入ってきてます。

前回に続き、沖堤に囲まれたY港あたりはかなりいい状況と思い
行って来ました。

沖堤は波が被ってますが
内港は案の定、ほどよい濁りでやや潮位も高い!

強制退去させられました(汗)_a0047961_19544184.jpg


ときおり、岸壁に波が被る位。
このくらいがココはベスト!?

そそくさと合羽を着込み、誰もいない貸し切り堤防で第1投・・・

1m足らずのところで穂先ごともっていかれる位の「アタリ」

そこそこの引きで45アップをゲット!!

強制退去させられました(汗)_a0047961_19575829.jpg


あご下にわんさかいるかも??
今日はいい釣りが出来そうな予感(微笑)

5投目、力強いアタリ。

しばらくやりとりしてると「針はずれ」

針先が曲がっていた。即、交換です。。


ふと、後ろを見ると、
白黒パンダ号が赤色灯をまわしながらこちらに寄ってきた。


助手席から
「台風の高波で釣りは危険です。すぐにやめてください。」


完全無視したいところでしたが、海難事故も最近は多いし・・・
もういい年なので今回は素直に撤収しました。。



めったにない爆釣りのチャンスが・・(泣)

かなりの欲求不満状態です(爆)
by ssretuden | 2011-08-31 20:09 | 釣り