.
ブログトップ
最盛期突入♪
午前中は内科に行ってきました。

血圧は正常ですが血糖値がやや高め。血中脂肪が通常の2倍。尿酸値もやや高め。

今回も薬をたくさん頂きました^_^;


病院の帰りに多機能レーダーで潮位をチェック。
a0047961_20304981.jpg


お昼の満潮から夕方の干潮まであんまり潮が落ちない感じ。
魚の移動もなさそう・・



釣り場に着いて濁りチェック。結構澄んでる(汗)

イガイはてんこ盛りなのでなんとかなるでしょう!

壁面は案の定ダメですが、屋根下ポイントはウヨウヨ泳いでいるのがたくさん見えます。
黒鯛特有の食み音が「カツッ カツッ」とあちこちで聞こえますし♪

釣れそうです^^


開始早々2投目からヒット!
a0047961_2034295.jpg


写メ撮る暇もないくらい一人で船上は大忙し(^^)

途中ガン玉もなくなったので上層狙いのノーシンカーで・・

バラシも多くて今年最多ですが、20枚は釣れたと思います。


最盛期突入ですね~。


明日は筋肉痛と肘痛は間違いないです(^_^;)
[PR]
by ssretuden | 2012-06-13 20:49 | Myボート