人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
重量級は苦手です^^;
風もなく気温も低くないのでちょっと行ってきました。


相変わらずの透け透けです。透明度3m。



浅いポイントは地底に沈んでいる空き缶の銘柄がはっきりわかるくらい(^_^.)




濁りがある汽水域をメインにとことこ歩いて探って行きます。


1時間後、40位のをゲット。




止めアタリか底付きかわからず
ゆっくり聞いたらのってました^^;

釣れちゃった的な釣りです(笑)

重量級は苦手です^^;_a0047961_17435674.jpg


水温低い割には良く引くコンディションのいい個体。




その後、しばらく探りましたがアタリなし。





ストラクチャーがいくつかある場所でちょっと粘ることに。。


5~6m先にえさ投入・・



「パチッ」と糸が弾ける!



あわせは入れてもしばらく動かない??





ここから大変だった。



右や左や沖に逃げまくられ



肘にまた「激痛」が・・・(>_<)




右腕では浮かせられないので
途中、竿を左手に持ちかえなんとかゲット。

重量級は苦手です^^;_a0047961_17522269.jpg


大きさは48くらいでしたが厚みが半端ない。


重量級は苦手です^^;_a0047961_17535614.jpg


重さを量ったら2.5kgもあった。
腹パンの乗っ込み魚でした。
by ssretuden | 2013-02-05 18:01 | 釣り