人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3月なのに今日は夏日・・
昨日、春一番が吹きました。

さそがし海は濁り間違いなし?!

めずらしく早起きして行って来ましたが
いつもの透明度抜群の海でした(>_<)

ハングでなんとか1枚ゲット^^;

3月なのに今日は夏日・・_a0047961_18292475.jpg


なんとかリールの入魂完了^^






実は・・・



久しぶりにリールの加工をしました。



もう富士FPRは製造中止なんですね・・・



今回はダイワのちぬマスターS100
スプール70mmのアルミ製です。


中古を500円でゲットしたので、遠慮なく裏面をドリルで穴あけ。

3月なのに今日は夏日・・_a0047961_18331254.jpg


久しぶりでしたので穴経、穴位置がバラバラです(爆)

105g→90g 15gの減量に成功(笑)


手作りぽくて自己満です(^^)


とりあえずグラインダーで塗装をはがしてアルミ素地で使用してます。


飽きたら塗装します。


釣りから帰ったあと、気温がグングン上がって
なんと!28度に(^_^.)

お昼からはTシャツでした。。







まだ3月だっつ~の
by ssretuden | 2013-03-19 18:48 | 釣り