人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2月はボーズ!?
仕事に精を出している間に2月はアッと言う間に終わり・・
濁り期待で満潮前、ホームへ向かう。。
かなり強風でかなりさむ~~いっす^_^;しかも透けてるじゃん^^;
ときおり小雨が降る最悪な気候で、一瞬帰ろうかと考えたが今月はまだボーズ・・・
再度、気合(車中で暖房全開)を入れ込んで風の正面で海面付近に立つ。。
開始そうそうしぶきがかかりすぐに手がこわばる。。
満潮ゆえ水面ギリギリ。。打ち返す波でなかなかえさが落ちないな。
2B程度のガン玉をハリのちもとにうって強制落下で中層を攻める・・早く探れるし・・
反射食いを期待・・・!!100m進んだ所で「ごっつぁんアタリ」!!2連発ヒット!!!
まだ腹パンじゃなく水温低下で引きも今ひとつ。。
しかしこの時期の連チャン釣果はかなり嬉しいよ(笑)
用がすんだから即撤収じゃ~(笑)
今月もなんとか釣れたぁ~^^

49cm、44cm2月はボーズ!?_a0047961_2251257.jpg
by ssretuden | 2006-02-28 22:51