人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
釣り日和
朝からスカッと晴れていい天気・・・
こんな日は釣りしかないが、最近どうも体調が芳しくない^^;
偏頭痛&首が痛い・・もしかしたら重病かな~。。。
適度な運動も必要かと、数時間だけ釣行することに。。。
釣り日和_a0047961_18183782.jpg
釣場についたらあちらこちらに桜が咲いていた。。
ソメイヨシノが大半だが唯一珍しい白い一本桜。。これはイズヨシノ??桜の種類が多いので詳しくわかりません・・m(__)m
暫くしたら桜の花びらが堤防のへちいっぱいになると思うと・・・
会員情報をたよりに遠投ポイントにたどりつく。。
「いる!いる!」見えチヌ5~6枚。。
1投入魂!いいところに入った。1mほどで糸が止まる^^
ゆっくり走ったあたりであわせると「グン!パッ?」とすっぽ抜け(^^ゞ
透けているので何度えさを落としてももうあたらない・・・
場所移動。。今度は難易度90%の「隙間遠投」。。
捕ったど~~^^47cmのやや妊婦さん
釣り日和_a0047961_18275240.jpg

糸をかなり出していたのでなかなか浮いてこない。。
「ばれるなよ~」と願いつつ、無事ランディング完了!
やっぱ、魚も体内時計で感じ、春めいて浮いてきているようだ。。
そういえば岸壁の付着物の様子が変わってきたな。。
釣り日和_a0047961_18313346.jpg

by ssretuden | 2006-03-27 18:31