人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リニューアル終了・・
自宅の外壁塗装が終了~~^^
以前のアイボリーからグレーに・・・実際は少し赤が入った特殊なカラーなのだ。
濃い色なので家が小さく見えるが弾性塗装とはゴムのようなペンキでした。
次は1階ベランダのリフォームっす。ウォークインのウッドデッキにして夏は星を眺めながら夕涼みする予定・・で、庭の木を伐採して新しく屏を作るのだ~
リニューアル終了・・_a0047961_0111428.jpg

午後から先週に引き続きBと釣行。。
先週のようなことはないと思うがな~?
4時現着すると結構な南西風。。大丈夫かな~
Bの鬼のような1馬力でなんとか30分かけ堤防についた(笑)
潮が低いし透けているじゃん^^;
で1投目で30ちょいのチンタ・・(ーー;)しばらくしてまた同じサイズ。そしてまたもや・・
連続3枚も30ちょいでは話にならない。。
潮が上がって風向が逆に・・ここがチャンスだ~
へチから遠投に切り替え。。連釣モード突入^^
しっかしサイズが小さいな~。原因はやっぱり濁りが薄いからかな?
まっ、アタリ数だけは満足できた。
帰りは風もなくスイスイ漕いで10分で到着^^
リニューアル終了・・_a0047961_0204498.jpg

42~30ちょい 6枚
Bは48~30ちょい 4枚
by ssretuden | 2006-05-30 00:03