人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニュースポット発見!
今日はとにかくよく釣れた。
潮位が変わらないのも原因だが朝5時から午後3時半まで・・・
朝食、昼食なしのサドンデス。。ペットボトル2本で気温30度の灼熱地獄だった(爆)
おかげで顔と腕と足が一気にマッカッカ~^^;
途中で数がわからなくなるくらいのアタリ数と釣果!!
今年は異常でまだいっぱい白子を出しまくる固体が多い。ここにきて産卵行動なのか?
ニュースポット発見!_a0047961_18565219.jpg

適当に画像を納めたが浅棚に40超のキビレが沸くほどの高活性には驚いた^^
なんと言っても今回、ニューリール、ニュー玉ノ柄に年無し入魂できて大満足だったな~(^^)
超小継の玉ノ柄はこんなに活躍するとはね~~たまには衝動買いもいいもんです。。
ニュースポット発見!_a0047961_190507.jpg

物凄いトルクで突っ走ったナイスな年無し。
体高が大きく(キビレみたい)幅も分厚い。まるでノッコミ期のような固体だった。
尾びれが溶けていて画像ではわかりにくいが、上部には棘があった。
またもやラッキーなギリチョンサイズ・・・^_^
50cm 2.6kgの老成魚
by ssretuden | 2006-06-19 19:04