人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
試釣・・
今日はSS270のテスト・・・
以前と変わっていないことを確認するべくホームへ~
今日は月曜日・・メロンちゃん、バーバーさんは沖にいるんだろうな~っと
思いつつ現地着(笑)やっぱりいた!(爆)強風下でも根性で・・・!
やっぱり大事ですね。釣れない時期を知っていればとにかく今は釣りたい・・・
釣れると楽しい!ただ、再び連敗街道で釣れない事が嫌にならなきゃいいが・・
ということで、お二人さんがいないから長い堤防は貸切^^
しばし、地と沖でご挨拶。。「だいぶスレてきたから条件いいけど今日は6~7枚だな。先端向きがいいのが出るよ!」とメロンちゃんにお礼がてらアドバイス。たぶん「図星」だと思ったけど・・?
明日、また来る予感がするので会ったら聞いてみよ(笑)
風は強いけどアタリは頻繁にあって面白い。。
沖と同じくらい釣れたと思うがサイズが小さい^^;
試釣・・_a0047961_2034241.jpg


このデコっぱち君、40ちょいの割りにかなり引いた。普通の竿だとたぶん四苦八苦するだろう。
最大でも43cm。すべて抜きあげた。。
これではテストにならない。仕切りなおしじゃ~
by ssretuden | 2006-07-24 20:40