人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
沖へち3号で・・・
月曜は台風なみの低気圧通過でどしゃぶり・・
釣友から「どや!釣れてるか?」って電話。。
私「行けへんちゅうねん!」(爆笑)
最近は仕事が大変だから昔のように強行する体力がないんだな~(苦笑)
出張で本日、昼に帰宅。疲れてるので迷ったが「沖へち3号」の進水式をしないとね・・・
1号は黄緑色、2号は赤、そして3号はこんな色
沖へち3号で・・・_a0047961_2215857.jpg

ネットオークションで2人乗りを手に入れた。
エレキも28ポンドだからもっとパワーがほしいところだ。
クーラーをバッテリー入れ+椅子に改造。。シーキングは軽くてハイパワーだ。
100均で自作フェンダーを付けた。マウントはタナハシ製。
伸縮式ボートフックも装備している。
透け透けで微風だから釣れなさそうだけど・・・・
3時過ぎからやっているが、全くの音無し。
夕マヅメにようやく連発でヒット。
沖へち3号で・・・_a0047961_229525.jpg

黄41cm。とにかく元気いっぱいで引いた47cmの黒鯛
by ssretuden | 2007-03-09 22:10 | 釣り