人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
51cmゲッチュ^^
昔のように短時間の「ちょいへち」が出来なくなった。
この釣りは「確立」「タイミング」で大きく釣果が変わる。。。

今日は昼からの釣行。初代SS240を使用。
濁りはぼちぼち、活性は高い。。
イガイがかなり口を開いている。場所によってはごっそり消失している。。
黒鯛の群れも小さい湾の中でめまぐるしく移動をしている様子かな?
キビレと30台の黒鯛をなるべく釣らない釣りをする思考で・・・
①底まで落さない・・②イガイ3cm以上を使う・・
これだけでずいぶん釣果が変わるんだな~アタリが少なくても辛抱すべし!
51cmゲッチュ^^_a0047961_21262469.jpg

51cmゲッチュ^^_a0047961_21263997.jpg

51cmゲッチュ^^_a0047961_20231037.jpg

でも30台が3枚もかかってきた。おまけに良型の赤目フグまで(爆)
51cmゲッチュ^^_a0047961_2172753.jpg

ロープだらけのプリンにてグラマラスでパワー全開の「型」を頂いた!
51cmゲッチュ^^_a0047961_2175529.jpg

by ssretuden | 2007-07-25 21:05 | 釣り