人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
横浜から釣友来たる!
今日は久しぶりに釣友と同行。
イガイが落ちてただいま一服中。
釣れるといいが?
2時に合流。
SS250+大バリ、大えさを二人で手に持ちいざ出陣。
釣趣が同じだとなんだか気分上々^^
ド干潮ゆえ沖のポイントに「沖へち3号」で直行。
濁りはあるがいかんせんどこもかしこもズルズルの真っ白。。
右へ左へ小さい湾内をクルージングする。
浅場の底で私が40cm未満を水面バラシ^^;
釣友も棚アタリをもらったがすっぽ抜けを食らう。。
大きく場所移動・・・
なんとかイガイの付着を確認。
隙間で私がようやく1枚。43cm。引きはだいぶ強くなった。
横浜から釣友来たる!_a0047961_20271678.jpg

ひと流ししてすぐ場所移動。
次は釣友が隙間でかける。かなりタイトな場所だったが・・・
さすがは百戦錬磨の兵です。道糸をこすりながら
5~6分の格闘の末、52cmゲット!
横浜から釣友来たる!_a0047961_20335230.jpg

いい顔してます^^
その後もアタリはあるが小さい?のかハリに乗らず~ジ・エンド
by ssretuden | 2007-08-02 20:39 | 釣り