.
ブログトップ
漁師のような黒鯛師
よく釣場で遭遇するボート釣り師・・・3人
最近、漁師に魚を売って小遣い稼ぎをしている。。
別に個人の勝手でしょうが、恐らく年間300~400枚は確実に減る。
当人曰く「ここは腐るほどいるからいいでしょ。」
腐るほど居ると言う発想が黒鯛釣り師として未熟だと思う。残念である。
10年前から考えると確実につり難くなっているので
これから10年もすれば全然釣れなくなるでしょう。

朝、新幹線に乗ってると健から電話「釣ってるか~?」
しばし雑談しているとトンネルで電波が途切れた。。
最近いい釣りが出来てるからか幾分声も軽やかだったかな(笑)

昼からホームに直行!
濁りまずまず、潮位も高くアタリ頻発。。
今日はバラシが多かったな~??
a0047961_22421047.jpg



a0047961_22423543.jpg

[PR]
by ssretuden | 2007-08-29 22:43 | 釣り