人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
引き味最高・・
昨日は不完全燃焼ゆえ午前中のみ釣行!
東寄りの風が吹いてボートが流される。。
やっぱり自作でキールを取り付けるべきか?
パイルから4~5mは離れてえさを投入。。
遠ければ遠いほど釣果はアップする。
魚を掛けたら右手で竿をたて、左手はエレキのハンドルでボートを
即座にバックする。とにかく忙しい釣りなのだ。

湾奥中央から攻めるが、最近はバラシ癖がついてて
案の定、3連発の針はずれ(苦笑)
な~んか、めげるな~~
ここのステージは5つのエリアに分かれており、その日によって
アタリの数が変わるのだ。
場所移動を繰り返し、その日の魚の寄り場を探し出す。
引き味最高・・_a0047961_1739356.jpg

満潮から下げっぱな、ビタ止まりで合わせた瞬間、するどい突っ込み!
一応サイズ確認48cm、やっぱり足りない。。よく引いた。。。
その後、30台2枚と40台2枚追加。
SS250もよく頑張ってくれた。
この時期、どいつもこいつも凶暴且つ乱暴な引きだ。
引き味最高・・_a0047961_1746787.jpg

by ssretuden | 2007-09-19 17:54 | 釣り