人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プチ寂し・・・釣りキチ親父
26日、長男を連れ横浜のアパートへ引越し・・・
早朝からレンタルのハイエースに目いっぱい荷物を積み込む。。
親父はハリキリ過ぎて腰をいわす・・^^;

東名は順調~お決まりの富士川&海老名PAで休憩。。
横浜町田ICで降り、16号も渋滞なく神奈川区に到着。
地図を頼りにアパートを探すが道が狭く、おまけに急勾配の坂の連続・・・
1時間ほど近辺をさまよい、ようやく見つけた。
プチ寂し・・・釣りキチ親父_a0047961_0572815.jpg



ロフト付きとは言え、ワンルームは狭い。。これで家賃5万以上とは・・・^^;
帰り際、一応親父として男としてアドバイスを少々・・
長男「俺、当分家に戻らないから・・・」  親父「絶句・・」
18年間当たり前のように一緒に居たからな~・・ちょびっと・・寂しい・・
帰りは横浜名物?「大渋滞」久しぶりに体験・・4時間を費やした(-_-;)


朝起きたら、腰に激痛・・やっぱり^^;
柔軟体操とマッサージチェアで少しましになったかな。
南風が強いが、ホームに出撃じゃ~!


プチ寂し・・・釣りキチ親父_a0047961_175589.jpg




風の影響でポイントに3秒程度しか静止できず、悪戦苦闘。。
腰にも悪い。
1枚出たら撤収~~。。と思うも。。。。。。
干潮のせいか?2時間全く生命反応なし・・

3時間費やしようやく45弱ゲット!
プチ寂し・・・釣りキチ親父_a0047961_1113553.jpg

釣果も寂し~


帰りは新しく開通になった海岸線道路「苺海岸通り」をかっとばし帰宅。。
プチ寂し・・・釣りキチ親父_a0047961_1132741.jpg

by ssretuden | 2008-03-27 23:46 | 釣り