.
ブログトップ
まづめに連荘釣果!
いよいよ産卵にはいったのか?
このところサイズに不満。。
魚の居場所も浅場の底アタリでおもしろさも半減・・・


今日は快晴!潮周りも夕方満潮・・・
こういう日はやっぱ釣りでしょ^^


いつものスロープで出航の準備
a0047961_2032425.jpg

170cmのスモールなゴムボの中は装備満載(笑)

a0047961_205192.jpg

とりあえず浅場の底狙い・・・時折南寄りの向風でしぶきを被る^^;

案の定、澄み潮ながら底でアタル。。が、2連続のバラシ(ToT)/~~~
な~んかおもしろくなくなってきたので大きく移動・・・

エレキ全開で移動中、携帯が鳴る。。釣友から・・
しばし、釣り予選の様子や釣りスタイルの変化など、船上で雑談・・・・
おかげで、大きく流されてしまい、思惑と違った場所に・・・



a0047961_20203317.jpg

しかし、思惑の違う場所でジアイ到来!!!
深場なので棚アタリ連発だ。
2つほど切られはしたが45オーバーが半分。
50ジャストも釣れたし・・・
産卵期かと思ったら・・
自然はほんとわからないことだらけ^^
a0047961_20204863.jpg

[PR]
by ssretuden | 2008-04-15 19:57 | 釣り