「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
朝、夕釣行!
めずらしく朝5時に起床。
昼から南寄りの風が強くていやけがさしてるのだ。。。

早朝釣行・・・気持ちいい。小鳥のさえずりも早朝ならでは・・・


6時満潮、濁りもまずまず。ハングあご下狙い!
北寄りの風もすぐ弱まってきたし。
今日はバッテリーも無駄なく使えそうだ。
期待いっぱいにビシビシ上層狙い・・1投目、2投目、10、20、30・・・・・・
全く気配なし??なぜ??

結局、60箇所くらい攻めたが「アタリぼーず」
やってもた~~^^;
やっぱりざわつきがないとだめなのか?

午前9時半。一旦自宅に戻る。
案の定、11時頃から南風が強くなってきたな。


午後3時。午前の「アタリぼーず」が悔しくて夕まづめ釣行を決意。
南風だけでボートが大揺れ^^;ゴムボはまだ小刻みな揺れのでまだましだが。
いつも通り風で流され落とし込む時間は少なく、バッテリーの消耗だけが増して行く。

潮があがりきっていないので、浅場を攻める。。
アタリは多数あるものの何故かのらないんだ?
そんな中、なんとかもたれアタリを捉え40,49cm2枚ゲッちゅ^^
a0047961_22242257.jpg

気分がよくなったところに、釣友から電話だ!
しばし雑談・・・


前回は電話の後でいい型でたな^^



しかし、今日は逆だった。
アタリの正体。。。20cmほどのクサふぐの親玉とドちんたくん(爆)
a0047961_22265666.jpg


どうしてこんなサイズがいるの??
このサイズを釣るのは私には無理。即撤収・・・
[PR]
by ssretuden | 2008-04-23 22:41 | 釣り