人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
釣り日和
東京から朝帰り・・・
夕方満潮に向け、体力温存(-_-)zzz
遅めの昼食を済ませ、いざホームへ・・
午後からの南風も強くなくボート日和だ。。

釣り場に向かう途中、バックで車が道路に出てきて、
あわゆく接触事故になりそうだった^^;
頼むよ。。。まだ100kmたらずの車なんだから~・・(^_^;)


釣り日和_a0047961_20375854.jpg

15インチアルミ&165-50R15にはきかえたからエブバンもちょっとワゴン風(^^♪
エアロがないとやっぱ車がしまらないな~


GEB23を車から引っ張り出し、、、、いざ出陣!
最近、濁りは安定しているから、魚がどこにいるかが問題!
潮通しのいいところから攻めるのが基本。。

開始早々アタリ多数、フランボウのえさ箱満タンの稚貝が
まづめには空っぽに・・
今日はやたら針はずれが多い^^;
サイズ的には不満だが数釣りを堪能。
釣り日和_a0047961_20463147.jpg

by ssretuden | 2008-06-04 20:51 | 釣り