.
ブログトップ
GEB23の艤装(モール編)
朝起きたら、大雨・・・
釣りに行く気力もなく、しばらくして100均ショップへ・・・
ボートの防絃材を物色。。
ボートフェンダーをつけるほどでもないサイズだからね。

店内をじっくり見ていくと・・・「ありました」
階段の滑り止めパッド!6個購入。
ラインもはいっていい感じだ(^^♪
一緒に両面テープとフェルト生地も・・・
a0047961_17464916.jpg

車のモールのようで・・・・good!

ボートを積載する場合、まずまっすぐ入れないといけないので
いつも天井をこすってしまう。。
フェルトを貼って汚れ防止・・
a0047961_17514943.jpg


まっすぐいれて、運転席シートで傾け安定させる。
天井上部の隙間は5cmくらい^^;
ルームミラーからは後ろはまったく見えない。
a0047961_17581161.jpg


助手席シートを前倒し。めいっぱい前方にスライド
船首をのっける。
a0047961_181451.jpg


運転席からみた左ミラー。。。なんとか見える状態(^.^)
a0047961_1824911.jpg


最後にバックドアが閉まるかを確認し、ロープで締めれば完了!
a0047961_1861635.jpg


車の上に積載するカートップは労力と運転にストレスを感じる。。
釣場まで約20km。車内積載は普通に運転できるので快適なのだ。

以上、ボートの積載でした。
[PR]
by ssretuden | 2008-06-23 18:19 | Myボート