.
ブログトップ
自己新更新の日!
東の風微風・・・
昼から南に変わる予感・・

9時過ぎに自宅を出発、ホームへ向かう。
a0047961_200548.jpg

防絃材としてのモールもいい感じ^^
私のエレキは淡水用、決して淡水用は海水には向かない。。
自宅で潮抜き運転してもゴム部分や塗装の傷みははげしい。
あくまで自己責任で・・

今日はささ濁りっぽいが釣れそうな潮色だな。。
小潮なのでゆっくり釣りもできるし・・・
a0047961_204629.jpg

行く場所、行く場所居るわ、居るわ(^^♪
アタリまくりの釣れまくり。。
黒6割、黄4割くらい。。
あっという間に夕方を迎える。
昼飯も食わずに5時まで・・・また、ひじを壊してしまった。。
大は49cmでやや不満だが数釣りで自己新更新!
あまりにも釣れるので写真は途中で撮るのをやめた。
a0047961_2082697.jpg

45cmくらいの奇形魚?
背びれが見事にそぎ落とされている。。
しかし、引きも強く元気だった。
しっかり生きろよ!
[PR]
by ssretuden | 2008-06-25 20:13 | 釣り