人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
猛暑続き
ここ最近は猛暑、酷暑続きで釣りに行くのも考えもの。
少し前まではぜんぜん気にしなかったのに・・
今では・・・・・・
やっぱ私も年をとったんですね~^^;

午後から風が吹くので、3時頃自宅を出発!

壁面のえさがこの暑さでほとんどない状態。
早くもえさ変わりかな??
猛暑続き_a0047961_22464797.jpg

今日は長短、二刀流で遊ぶ事に・・・
本当はGEB23ももっと艤装したいのですが、時間がなくてほとんどノーマルのまま。
風呂のふたを底板にしているのが唯一の自慢(爆)
まずは透け透け見えチヌフィールドへ
相変わらず60クラスが数匹悠々と泳いでいるが、
シカトされる^^;

45cmを短竿で頂戴して移動。最近は魚がパワフルでおもしろい。

猛暑続き_a0047961_22503018.jpg


長竿で、
深場を探るも小さいサイズが多くて、多くて。。

浅場に移動しても、今度は色違いのオンパレード!

数のみ満足した釣行でした。
by ssretuden | 2008-07-29 23:00 | 釣り