人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
残暑が厳しい
午後から雨予報なので朝釣行!
平日にもかかわらずボート3艇、
堤防5~6人と以外にも多いな~

7時出船、下げ潮狙いだ!
曇り空の割りに湿度が高く暑い、暑すぎる!!!

濁りもまずまずでアタリが多いがミニサイズも多い。。
デカえさ+色とりどりのスイーツでオチビちゃんはかからないように願う。
30cm後半は釣れるが20cm台釣れなくなった。
残暑が厳しい_a0047961_1752501.jpg


大は49止まりだが半分は45オーバーと充分楽しめた^^
今日も竿が起こせない引きの奴に2回切られた・・・(ToT)/~~~

おまけにストリンガー付きのキビレも釣った
残暑が厳しい_a0047961_17553131.jpg

食事しにくいだろうな~
口が広がっていたのではずしてリリース。
by ssretuden | 2008-09-02 17:59 | 釣り