.
ブログトップ
客人来たる!
新潟の釣友から突然の来清メール・・・
何かを暗示してか?どうかは今日までわからなかったが・・・・・・


私もその日はたまたま休日(^^♪

昨日のお昼前から~本日の午前中まで
時間の許す限りご両人(tetsujinさん、くまさん)と竿を交えました。


昨日はこのところ雨も少なく、ホームも超透け透け。。
水温も急激に下がりはじめ深みに落ちていく黒鯛
絶対数が減り、あまり浮いてこない状況です。

よりによって一番厳しい時期に・・・釣れるのかな~~。


ご両人にはボートのへち釣りを少しですが経験していただきましたぁ~

バッテリー切れで私も新潟のお二人さんも最後は手漕ぎで・・(爆)


4年ぶりの再会のtetsujinさんご用達(seaworfzz3.4-3.9H5)の試釣をさせて頂きました。
綺麗な弧を描く事が長竿には絶対的に必要なのです。
それだけバランスが良いということかな?
今あるメーカーロッドの中では最強でしょうね!!
値段も最強かも?!(^^
a0047961_2111246.jpg

46cmの元気ものでした!


昨日夕方からの雨・・・
ゆっくり温泉&お食事を堪能して下さいね(*^_^*)


2日目、朝から晴天です(*^_^*)
少し海況が良くなりました!


くまさん、やってくれました!
もう何回目になるのかな~?
ここをホームと言ってもおかしくないくらい釣り方、ポイント等を知っています。
a0047961_2116452.jpg

ココに通ってから2枚目の年無しです。
現認者はまたもやtetsujinさん(爆)
おめでとう!



最後に久しぶりのツーショットで締めました!
a0047961_21193848.jpg


今度は私が新潟へ~~
来年の空港開港が待ち遠しい(^^♪
[PR]
by ssretuden | 2008-11-25 21:28 | 年無し