.
ブログトップ
今年の初獲物
最近は菜種梅雨を思わせるぐらいの雨続き。

そろそろ今年の「初獲物」・・・年無しを釣りたいっす・・・

昼から雨があがって、夕刻の満潮!
お膳立てはできたので、ボートをトランポしてホームに直行しました。



案の定、濁りはバッチリ^^
今日は釣れそうです。


3時からはじめましたが30分は沈黙??
少し風が吹き始めた頃から怒涛のアタリラッシュ!!
a0047961_19472780.jpg


型も45前後で引きも重量感も文句なし。今日は30台はいません!
ひとしきり数を頂いたけど、「狙いの」サイズがまだ・・・です。


5時のチャイムが鳴った頃

来ました。


大きめのえさなのでアタリは「ビタ止まり」
a0047961_19503518.jpg

ギリサイズですが引きもするどく納得しました^^

帰りの道中に・・「ヒット!」
a0047961_19514039.jpg

障害物をかわして・・・・TT落とし込み競技40の竿曲がりを「パチッ」
かなり引っ張られてますがTTはこんなもんです。

a0047961_19525940.jpg

「ポカッ」っと浮いたのは口の白い46cm、1.9kです。


いい釣りでした。
[PR]
by ssretuden | 2009-02-25 20:02 | 年無し