人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本日は有休!
ちょっと昔は有休なんぞ、取らせてはくれなかった会社ですが、
ここ数年、年間で数日は必ず取得しないといけない。

春闘の時期ですが、今年のベアは0かも・・・
こんな不景気では先行き不安だらけです(ーー;)





ここ数日、天候が悪いのでホームの海況もいいかも・・
午後の満潮に向け、出撃。。


濁りはまずまずの割には魚影が薄い??
釣り荒れも年々増しているような感があるが
沖に出ているので、数枚は確保できる。
バッテリーも最近、3時間程度しか持たなくなった。。
そろそろ交換に時期です。


釣り開始、1時間。。アタリの無いまま場所を大きく移動!


途中、私を呼ぶ声が・・??



近所の大工さんでした。
彼曰く「先週、62cmが出た」とな。


60cmの夢はいつも心のどこかで抱きながら釣りをしているので
そんな情報を聞くと俄然、やる気がみなぎる(笑)

そんなやる気とうらはら
本日は有休!_a0047961_23152791.jpg
本日は有休!_a0047961_2315407.jpg
本日は有休!_a0047961_23161412.jpg
本日は有休!_a0047961_23162798.jpg



平凡なサイズのみの釣果であった^^;
by ssretuden | 2009-03-09 23:21 | 釣り