人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりのホーム釣行
何年ぶりなのか記憶にないです。
4月の釣行はゼロ・・・
私にしては珍事です(爆)


組織変更、人事異動で仕事がバタバタ・・・
次男の進学、車の代替等で釣りに行く時間が作れなかったのです^^;



5月に入り真夏のようなお天気なので
少し早起きをしてホームに直行しました!


濁りそこそこ。稚貝びっちり(^^♪
久しぶりだと何故か心がウキウキしますね~


久しぶりのホーム釣行_a0047961_14324981.jpg


車ですが同じ型です。銀×黒のエブリー バンターボ"^_^"
いわゆるターボと乗り換えて以前のパーツを取り付けた訳です。

この車での釣行は初めてです。
シートの形状がちょっと違うのでボートの積載位置も微妙に変わりました。



ボートのセッティングを済ませ、まずはフロートポイントへいざ出陣!!
途中でイガイの塊をわしづかみ。。すぐにえさ箱パンパン(笑)
この時期はえさの確保は楽です!



結果・・今日の釣りは小型中心でした。
久しぶりのホーム釣行_a0047961_1439341.jpg

今日の最長寸
産卵で黒鯛の魚影が少ない様子。
白子を撒き散らしながら浮いてきたオスで、引きは鋭かった。

久しぶりのホーム釣行_a0047961_14395514.jpg

元気ハツラツ30cmそこそこのチンタ君
キビレの魚影はすこぶる濃いです。



全部ではないですが
黄、黄、素針、黄、素針、、チンタ、素針、黄、黄、黄、黄、黄、素針、バラシ、素針、素針、素針、
黄、黄、バラシ、黄、黄、チンタ、41cm、バラシ、黄、黄、素針、素針、チンタ、黄、チンタ

こんな状況でした・・・(@_@;)


一ヶ月ぶりの釣りで引きを堪能しましたが
キビレとチンタに遊ばれました~^_^;
by ssretuden | 2009-05-12 14:58 | 釣り