「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
いきなり・・雷(@_@;)
今日は、にわか雨予想でしたが、いい天気??
釣りは大丈夫かな^^


ココ最近は釣行回数がめっきり減ってしまって(/_;)
シーズンインなのでなるべく行くようにしないとね~



小潮、満潮10時半ですが、潮位は大丈夫。
昼からホームへ・・・

a0047961_21385273.jpg


銀×黒エブもボートをトランポすると車高がいい感じに・・^^


ボートの準備をしていると、久しぶりにSちゃんとご対面。
同じボートサイズですが彼の黒ラグにはすっぽり納まって船が小さく見えます。
情報によるとアタリそこそこ、釣果もそこそこらしい。


今日はどんな釣りになるのかな?
釣り始めはいつもながら「ワクワク」します!


開始早々、上層1mあたりで「ビタ止まり」
a0047961_21452667.jpg


で、いきなり51cm!(^^♪

水温も上昇して引きもパワフルですよ^^



その後はいつもどおり
バラシのオンパレード!!  合間にパラパラと40そこそこをゲット!
a0047961_214876.jpg


今日はイガイを噛まずに丸呑みしている固体が多いねえ~
群れが多くてえさの取り合いでもしてるのかな??



色違い魚も場所によっては群れているようです。
あまりにバラシが多いので
めずらしく小さめのイガイで・・・

a0047961_21502275.jpg

              こんなサイズが出ました(笑)


これからまづめ突入!!

日本平に真っ黒な暗雲。
いきなり!!!カミナリ!!\(◎o◎)/!

次第に大粒の雨も・・・
天気予報は当たってた^^;

カミナリは怖い!即撤収!!!


ボート釣りは早めの見極めが大事です!


帰りは前が見えないほどに雷雨でした^^;
[PR]
by ssretuden | 2009-06-16 22:02 | 年無し