人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最近、道具が壊れます?
連日の釣行です。
最近ではめずらしい(笑)


今日はボートはやめて地周りを徘徊・・・
潮位が低いのでへちでは当たらず・・




ちょっと前にうって、色違いを連釣(笑)
昔も今もポイントは健在でした!




ストラクチャーにうつり、隙間攻め!


ノーシンカーでゆらゆら落とすと「ガツン」「ガツン」
2度連続でバラす(滝汗)


気合を入れて更に狭い隙間へ・・・
えさの着底間際で、糸が横にスライド・・

あわせを入れたが奴の力が勝り竿をのされる^^;




糸を出し入れしながら障害物を交わす。
水面まで浮いたところでなにやら海に「ポチャン」??


リールのハンドルがもげた(/_;)
最近、道具が壊れます?_a0047961_2045313.jpg

ハンドルのないリールでしばしやりとり。



ようやくたもに収まったが平凡なサイズでした。
最近、道具が壊れます?_a0047961_2042574.jpg




最近、チョイへちの穂先が折れるし、TT40競技の竿が割れるし、SSのガイドが飛ぶし、
今回BJのハンドルがもげた。

過去にこんなに続けて道具が破損する事はなかった。







もしかしたら、黒鯛のたたりかな(笑)
by ssretuden | 2009-06-17 20:14 | 釣り