.
ブログトップ
今日はちょいへちです!
今日は色々と雑用があり、ちょいっとホームでへち釣りになりました。


午後3時半到着。6時過ぎまで3時間弱の釣りで目標1枚・・

健康の為、地続きを徘徊します。
ココ最近はボート釣りに興味なし(^^ゞ


濁りはバッチリ!      しかし、アタリはありません^^;


満潮なので、浅場の場所へ移動・・・・



到着して5分・・底付近で食い上げ!!!

一瞬、根がかりかと思うくらい動きません。
ちょっとしゃくると凄い勢いで沖に・・


5~6回のやりとりで頭のでかい奴が浮いてきました!

a0047961_1934056.jpg


51cmの年無しです。久しぶりなので大きく感じます^^


続けて・・上層で糸が弾けるアタリ!

a0047961_1951314.jpg


45くらい


ちょっと前にうったら・・・ひったくって行きました!

a0047961_1962644.jpg


40ちょいでした。



その後は小アタリのみでドちんた2枚ゲット!

まづめを待たずして納竿としました。

今日は効率の良い釣りでした。
いつもこんな釣りでしたら楽しいんですがね~~
[PR]
by ssretuden | 2009-09-16 19:09 | 年無し