「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
へたこいた~
師走間近で何かと忙しい日々・・
出張朝帰りで、急いで釣り場に。。。
えさを採取しようと濡れた場所に行くと思いっきり両足から滑った・・
尾てい骨を強打。。。。。1~2分起き上がれなかった。。
タモノ柄は割れるし、とっておきの八角枠が水中に・・・・(泣)
a0047961_20541583.jpg

水平キーパー標準装備でお気に入りのたも枠・・
もうないだろうな~
誰か売ってる場所わかれば教えてください。

それにしてもお尻が痛い。
[PR]
by ssretuden | 2007-11-28 20:57 | 釣り
寒波の合間・・
最近多忙に付き、なかなか時間が取れない。
ようやく釣りにいけそうな日だったが、同僚Nくんの来清。。
懇願するので仕方ない。メインで釣らせることに・・
少しはうまくなったかなと思ったがあいかわらずの非力ぶり(苦笑)
私の毒舌もまったく耳に届かず受け流されている~~
寒波の合間のいいボート日和だったんだけどな~・・
凶暴な46cmにのされまくっていたので私が竿を起こしてあげたのだ(笑)
彼はわずか2枚だけ。しかしご満悦の様子だ。
何は友あれ、満足してくれればOK!
a0047961_21222397.jpg

[PR]
by ssretuden | 2007-11-19 21:13 | 釣り
ベタ凪~
連休なので本日も釣行。。
午前中はいい風が吹いていたが釣行する際は無風に。。。
潮が透けているのでなにもかも丸見え状態。
ポイントから7~8m離れていないとなかなか食ってくれない。
a0047961_0402179.jpg

釣果は30台中心で45cmクラスは2枚のみ・・
引きの凶暴さは変わらない!
[PR]
by ssretuden | 2007-11-07 00:36 | 釣り
引き、全開!
2週間ぶりの釣行!
すっかり秋も深まり「寒い」
日暮れも早くて夕方5時には強制終了。
水温も下がりはじめ「透け透け」で魚影が見えるほどに・・
年々ミドリ貝の付着も多くなった。
a0047961_2244785.jpg

30台も多くなったがキープサイズは2桁。
a0047961_2262468.jpg

一瞬「記録物」と思わせるような魚鯛だったが・・・奇形魚
重さを量ると2.7kg。46cmにしては重すぎる。。
そっと、リリースしたが元気に海の底へと逃げていった。
[PR]
by ssretuden | 2007-11-06 22:13 | 釣り