「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
長引く寒波・・
今年の寒波はしつこい。。

2回連続で暴風の為、釣りには行けず。

今日はいけるかと思いきや。。突然の強風に強制終了・・・・・・^^;
a0047961_17485113.jpg





帰りにちょっと釣具屋へ立ち寄り「いいもの」発見!
a0047961_1750144.jpg



餌の脱落防止にもってこいの逸品^^

何種類か色があったが、やっぱり黒鯛には「赤」でしょう!
[PR]
by ssretuden | 2008-02-27 17:53 | 釣り
寒中・・・楽し。。
今日は小雨まじりで気温も低め・・

体温もすぐに奪われ
使い捨てカイロもほとんど意味なし




濁りはあるが?棚を探れど一向にアタリはなし???
水温もかなり下がって棚には浮いていなさそう^^;



水深2m前後の浅場を狙う

a0047961_22171777.jpg


居ました^^




その日の黒鯛の就餌行動がわかる。。楽しいひととき。
[PR]
by ssretuden | 2008-02-12 22:21 | 釣り
フィッシングショー
明日より国際フィッシングショーが開催します。
お時間のあるお方は是非ご来場ください。

ジャクソンブースはA11です。

a0047961_22154788.jpg

[PR]
by ssretuden | 2008-02-07 22:19
2月に出た!
寒波が続く合間に…
気温は10度だが西風があるので寒い(^-^;)



ばらし多数でストレスが続く…


長竿の場合、強引に引っ張っても竿だけ曲がるだけ
魚は杭に向かってまっしぐら・・・「プツン」

糸を出すタイミングが肝!出すときは思い切りよく出す。。。


何枚か釣ったあと、今年初の年無し 52㎝、2.4㎏
トルクフル・・どれもこれもいい引きだ。

a0047961_0314327.jpg

[PR]
by ssretuden | 2008-02-05 18:57 | 年無し