「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
遅い盆休みです^^
月曜から4連休。

遅いお盆休み。。


毎日、酷暑で釣りも行くのがおっくうになりますね~^^;


お盆休み最終日なので〇津港に足を伸ばしました~


雨もほとんど降ってないので見えチヌ様がうようよいます~

見た目で60オーバーも・・^^;


濁りを求めて、湾の奥へ移動・・・


a0047961_20304626.jpg
a0047961_2031078.jpg
a0047961_2031986.jpg



居ましたね~^_^


1番引いたのはキビレだった事は内緒の話・・(爆)
[PR]
by ssretuden | 2010-08-25 20:33 | 釣り
おかっぱりでランガン
雨がふったりやんだり
今日は変な天気でした。

結構涼しくていいです♪


濁ってるとふんで
夕方から短時間勝負のテンポが命のランガンへち釣り!



ボートへち釣りと違って
1枚釣る度に「凄い!凄い!」とギャラリーが・・(笑)

久しぶりに味わう優越感でした(爆)

a0047961_23263911.jpg



これくらいが主流ですが
結構、活性が高くって2桁釣果でした^^
[PR]
by ssretuden | 2010-08-09 23:30 | 釣り
年無し連釣!!
連日の猛暑でイガイも少なくなってますね~。

今週は潮の干満が小さいので沖釣りがよさげです。


お昼前からボートを積み込んでホームへ・・・
気温も35℃なので熱中症予防で水分はいつもよりたっぷり持って行きます。


風も適度で濁りもまずまず。
潮の流れもゆったりといい感じ。


開始早々からアタリ多数・・
大きめのえさがこの時期は有効でしょうか?
あたりえさ?3cm程度のイガイ。ハリはちぬ6号。


今日は型が良く45cm前後ばかりで凶暴な引きが多かった!
30台は1枚も釣れませんでした。

a0047961_18405830.jpg


52cmがトップでしたが年無し4枚ゲット!

大型連釣は初めての経験です(^^♪



こんないい日が続けば最高なんですが^^
[PR]
by ssretuden | 2010-08-04 18:50 | 年無し