.
ブログトップ
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いいものゲットしました!
ふらっと寄ったリサイクルショップで目に止まったお宝リール(笑)

リョービのマグネシウム合金超軽量フライリール!

255MG

中古品との事でしたが
置きキズもなく美品です。


お値段なんと¥1,575


安い!


a0047961_21222787.jpg



即買いしました。



海外輸出品?    
外箱、取説、パーツリスト等も英語表記?






夕方、ど干潮でも釣りへ・・・

オーバーハングの裏で4アタリで2枚。

a0047961_21252425.jpg


a0047961_21263293.jpg


魚をばらしても頭痛がしなくなりました。。

最近、健康維持の為、精力的に歩いてます。

血圧は128-76と正常ですし。。^^
[PR]
by ssretuden | 2012-07-11 21:32 | 釣り
久々に遠投で・・
ど干潮なので



久しぶりにへち竿で遠投~~10m~15m

同業者から「イガイが大きいですね。」と言われました(汗)



3アタリ2枚ゲット!!

道糸が「パチッ」とはじけたあと「ギューン」と走ります。

えさが小さいと真っ直ぐに飛ばないんだもん(笑)

a0047961_2212778.jpg


a0047961_21143535.jpg



イガイがあるうちは
色んな釣りが楽しめますね♪
[PR]
by ssretuden | 2012-07-09 22:17
まづめに小爆釣^^
昨日のゲリラ豪雨で間違いなく濁ってるはず!!


夕方、4時前に釣り場に到着。
まだ、潮は上がってませんが濁りは満点^^

が、1時間たってもアタリなし???

5時のチャイムが鳴ったあと、アタリ頻発!!

6時半までアタリ20回以上・・

結局、捕れたのは8枚。

a0047961_21443771.jpg


30ちょいの小型も2枚。大きいのは48cm。

暗くなって、2枚追加。

ラン&ガンで10枚の2桁釣果でした^_^

最近、このフィールドは型が小さくなった気がする??
[PR]
by ssretuden | 2012-07-04 21:48 | 釣り