「ほっ」と。キャンペーン
.
ブログトップ
日暮れが早くなりました。
9月にはいると急に日暮れが早くなったように感じます。

今日は満潮20時でしたが18時半までが限界でした。


a0047961_21271790.jpg

40くらいですが元気です。


a0047961_21183596.jpg

これも40ちょいで元気いっぱい。


a0047961_21202412.jpg

40ありなしサイズでも元気もの。


a0047961_21222779.jpg

40ありませんね。楽勝とはいかず・・


肘を痛めました^^;


強制終了・・・







おしまい
[PR]
# by ssretuden | 2013-09-10 21:27 | 釣り
今年はなにか変?
毎日、暑くて暑くてバテバテです。

今年の駿河湾はちょっと様子が違ってます。

ニュースでは黒潮の蛇行で漁業不振とか・・

高水温でえさのカラス貝がごっそり落ちて、代りのフジツボがまだありません。

クラゲとボラが異常発生??

えさがないのでミジで釣りしました(笑)

a0047961_19504434.jpg


a0047961_1951455.jpg


a0047961_19511580.jpg


a0047961_19513025.jpg


大きいサイズはどこ行った??






a0047961_19514199.jpg


珍しくボラが釣れました^^;
[PR]
# by ssretuden | 2013-08-22 19:54 | 釣り
涼しいまづめだけです。
歳を重ねる度に暑いの寒いの苦手になってます^^;





a0047961_21324151.jpg

ちっちゃいサイズゲット!









2回貝グチャ食らったあと・・
a0047961_2133538.jpg

40ちょいゲット!







ちょっと場所を移動して、水深1.5m。満潮のみのポイント・・
干潮は底が丸見えです。
a0047961_21344863.jpg

40をゲット!







疲れたので終了~










フォグランプ交換。
純正から社外品のCCFLプロジェクターフォグに交換。
a0047961_21382317.jpg

[PR]
# by ssretuden | 2013-08-06 21:41 | 釣り
暑いのでまづめのみです^^;
こうも暑いと、病気持ちの私は
さすがに釣りに行く気力が・・・(-_-;)


月一ブログアップはしないと・・・



夕方のみホームへ




2年前から底物師数名がジョレンでガリガリしているので
堤壁は既にズルズルです(泣)

少しはご遠慮願いたいです。

満潮で濁りはばっちり!

アタリは多いがすっぽ抜け連発。


a0047961_23353035.jpg


a0047961_23364060.jpg


a0047961_23365318.jpg


たいしたサイズじゃないけど、2時間で3枚。満足です♪





釣りカーのヘッドライトが完成♪♪

a0047961_23381352.jpg


ブラックアウト&ダブルイカリングで怪しさMAX(笑)

これ付けてると目立ちます。悪い事はできませんね(爆)
[PR]
# by ssretuden | 2013-07-10 23:29 | 釣り
濁ってません^^;
梅雨入りしたけど雨降らず・・・(苦笑)

案の定、濁ってません(>_<)

遠投で1枚^^

a0047961_023239.jpg



深めの地底で色違い(^_^.)

a0047961_0252513.jpg



深めの棚で口太^^;

a0047961_0243866.jpg



濁ってないとこんなもんですね。
[PR]
# by ssretuden | 2013-06-05 22:20 | 釣り