.
ブログトップ
2月はボーズ!?
仕事に精を出している間に2月はアッと言う間に終わり・・
濁り期待で満潮前、ホームへ向かう。。
かなり強風でかなりさむ~~いっす^_^;しかも透けてるじゃん^^;
ときおり小雨が降る最悪な気候で、一瞬帰ろうかと考えたが今月はまだボーズ・・・
再度、気合(車中で暖房全開)を入れ込んで風の正面で海面付近に立つ。。
開始そうそうしぶきがかかりすぐに手がこわばる。。
満潮ゆえ水面ギリギリ。。打ち返す波でなかなかえさが落ちないな。
2B程度のガン玉をハリのちもとにうって強制落下で中層を攻める・・早く探れるし・・
反射食いを期待・・・!!100m進んだ所で「ごっつぁんアタリ」!!2連発ヒット!!!
まだ腹パンじゃなく水温低下で引きも今ひとつ。。
しかしこの時期の連チャン釣果はかなり嬉しいよ(笑)
用がすんだから即撤収じゃ~(笑)
今月もなんとか釣れたぁ~^^

49cm、44cma0047961_2251257.jpg
[PR]
# by ssretuden | 2006-02-28 22:51
イメチェン
a0047961_19564495.jpg

a0047961_1956167.jpg

久しぶりにekワゴン(ご婦人号)の手入れをした・・・
ご婦人は乗るだけでメンテナンスなんて全く興味なし。。
エンジンを掛けずにエアコンを使おうとするくらいのメカ音痴なのです(笑)
女性って大体はそのようですが・・・少しは車の勉強もしてほしいっす。。
オークション(残り5分間、結構勝負しました。)でゲットしたメッキのホイル&タイヤ。。軽自動車はタイヤハウスの幅がないのでサイズが限られます。特にekワゴンはオフセット+45~50でないとタイヤがはみ出て車検に通りません。今回のホイル:5J-14 PCD100 オフセット+45、タイヤ:ダンロップ ディレッツァ155ー55R14です。
車載のジャッキで1本づつ付けました。。
メーカーはよくわかりませんがなかなか良く似合うじゃん^^
女房には「勝手にいじくるな!」と言われますが、そういう性分だから仕方ないよね~
ユーログリル、ROARフルエアロ、アイライン、ムーンアイズシートカバー、アゼストコンポ+4スピーカー、イリジウムプラグetc  ぼちぼちやってます^^;
車高を下げたいんですが、ご婦人は腰痛持ち・・・たぶん半殺しにあう為やめときます(爆)
[PR]
# by ssretuden | 2006-02-21 20:18
2006年の初獲物・・
ちょいと時間があったのでホームに直行。。
土曜日の降雨も今になっては海には影響なし(苦笑)
透け潮の中から釣れそうなポイントを転々・・・
ここで釣れたら初場所だな~と思いつつ、えさ投入。。
1.5尋で「止まり」アタリ?静かにあわせるといきなり真下に突っ込む!
中層での引きをしばし楽しみ、一気に勝負をかける。案の定小型でした(笑)
初めて釣れたポイントだから今日は収穫あり^^

黒鯛 39cma0047961_21311152.jpg
[PR]
# by ssretuden | 2006-01-16 21:22